· 

心に届く演奏のための東京セミナー

あなたはどんな演奏に惹かれますか?
技術が高い演奏ですか?
私は心を動かす演奏に惹かれます。
技術だけ高めても、
心にメッセージが届かなければ、
感動は生まれないと思っています。
「でも私には音楽性がないから、
そんな演奏はできない」と悩む方も多いですが、
音楽性を持って生まれたものと思っていませんか?
学び、そしてマスターすれば、
誰でも演奏は説得力あるものに必ず変わっていきます。電球
そのことを直接お伝えしたくて、
【大阪セミナー】に続き【東京セミナー】を企画しました。

 

こんな方にオススメです

 

  • 声楽科を学んでいる方や指導していらっしゃる方
  • 伴奏者あるいは伴奏の勉強をしている方や指導していらっしゃる方
  • 今よりステップアップした演奏をしたいと思っている方
  • 聞いてくださる方の心に届く演奏したいと思っている方
  • 一生懸命やっていきたけれども行き詰まりを感じている方
  • 伸び悩みの原因は才能かもと悩んでいる方
  • ヨーロッパで伝統的に行われてきた音楽家育成のメソッドが知りたいと思ってらっしゃる方

セミナーと個別レッスン

東京セミナーの詳細

7月30日(土)13時から行います。


場所は吉祥寺のスタジオです。

(詳しい場所はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)

 

参加人数は20名限定です。

 

今回はテーマを絞って、

モーツァルトの『フィガロの結婚』

に致します。

 

素晴らしいオペラはいっぱいあるのですが、

どんな方もまず最初にやってほしいのは何?

と考えると迷わずモーツァルトの『フィガロの結婚』でした。

 

まず私が説明をしていきます。

その後に受講生(歌い手さん・伴奏者さん)に

演奏していただき、

私がアドバイス・解説をするという形で進めます。
(事前に受講してくださる方に打診、打合せます)

 

 

同日、個別レッスンを午前中に行います。

3名様限定です。(すでにお申込みがあります)

歌の方、伴奏の方、歌と伴奏ご一緒でも構いません。

ピアノ独奏でも結構です。